この秋注目のライダースジャケット!kay me流PARTⅠ

’一瞬で華やか ずっとラク’

プレミアムジャージードレスkayme

スタッフAkikoです。

9月になり、気持ちの良い秋の気候になりました。

いかがお過ごしでしょうか?

さて、今日はkay me秋の新作の1つ、

ライダースジャケットのコーディネート紹介です。

先月よりブログでご紹介させていただいてきましたが、

(PART 1 / PART 2 )

そろそろワンピースの上に羽織りたくなる時期になりました!

各店舗でも皆様連日、お試しになられています。

ライダースノクターン1
シックなノクターン リボンなし衿なしカシュクールワンピースに合わせて。。

ライダースノクターン2

袖をまくると裏地のパープルがアクセントに。

パールなど華やかアクセを重ねても女性らしさが増しますね。

 

動きやすく、使い勝手の良いアイテムです。

ライダースノクターン3

優しい花柄ワンピースと合わせても

甘辛バランスが抜群ですね。

ライダースリラ

合わせているのは リラ ウエストギャザーワンピース
ポケット付きで機能性もバツグン。

ライダース3

どんな色・柄とも合わせやすい、

カジュアルコーディネートの万能アイテムのライダースジャケット。

また、素材・色違いのものが、9月7日にリリースいたします。

こちらはエコ(フェイク)レザー ライダースジャケット

ロンドン6-5

代表毛見も、ロンドン滞在時に愛用していたとのこと。

あちらでも大好評だったようですよ。

ロンドン青

この秋のお供にいかがでしょうか?

*************

kay meオンラインショップ
すべてのアイテムがこちらから

◆店舗情報

 http://www.kayme.jp/shops

◆会社で!自宅で!無料で試着ができる
「試着便」 もお試しくださいませ

 

◆kay me の仕事とチーム,、採用情報をご紹介しています

 チームと仕事 はこちらから

◆kay meインターナショナルサイトはこちら

 海外版facebookはこちら
日本版facebookはこちら

 Instagram はkaymetokyo@Instagram

*************************

◆これまでのメディア掲載はこちら
 

《日経womanでオンライン記事が掲載中です》

第1回→こちらからご覧いただけます

第2回→こちらからご覧いただけます
第3回→こちらからご覧いただけます