新ライン Air のお知らせ

みなさま、こんにちは
kay me ファウンダー兼リードデザイナー 毛見純子です

先日kay me 銀座本店にて
ACCJ(アメリカ商工会議所)のWILSのみなさまのイベントを
開催させていただきました

 

725-1

 

725-2

日本にある米英資本の企業の経営陣の女性のみなさまが集ってくださり
kay me の起業にいたったお話しや
どんな価値を提供したいブランドなのかなど
お話しをさせていただきました

 

725-3


とてもエネルギッシュでウィットにとんだ
あたたかな時間はあっという間にすぎていきました

 

725-4


みなさまにはご試着もいただき
たくさんのご意見やご感想をいただきました
725-5

725-6

725-7

725-8

725-9

725-10

725-11

725-12

みなさま、欧米のドレスブランドを愛好されているため
それらブランドとの違いをもとに

kay me の自宅で洗える点
すべてストレッチしてラクを追及した点
大勢の前の社交の場でも一瞬で華やかに
コーディネートできる点など

やはり効率性の面などとても評価いただいたように感じました
みなさまのパワーとともにあすへの活力になりました!
***

さて、この日、リリース前にご紹介した
kay me アクセサリーライン ‘Air‘ にも注目が。

725-13

725-14

725-15

「一瞬で華やか ずっとラク」を体現する
待望の新シリーズは

天然木材を使用することでとことん軽さを追及!

 

725-16

ネックレスでなんと 20g
ピアスは片方4g・・!

725-17

725-18

ずっとつけていても 肩こり首コリ知らず

kay me のワンピースと好相性な長さ・デザイン

725-19

 

725-20

そのうえに…

725-21


もう1つの特徴はウェブでぜひご覧くださいね!

725-22

725-23


今日から特設ページこちらがはじまりました

ぜひお立ち寄りくださいませ

それではみなさま
素敵な1週間となりますように・・・♡

 

***************

≪常設店舗情報≫

◆24時間いつでもどこでも!
すべてのアイテムがこちらから
 オンラインショップ(年中無休)

◆銀座本店
月~土:12:00~20:00
日:12:00~18:00

◆新宿店
小田急百貨店5階 7月の営業日
 月~土:10:00~20:30
日・祝:10:00~20:00
※17日(日) 10:00~20:30

◆梅田店
西梅田ブリーゼブリーゼ2階
月~日:11:00~21:00

◆日本橋店 
日本橋三越本店 新館3階
 月~日:10:30~19:30
(期間限定:11月末まで)

 

三越画像1

●店舗情報●

くわしくはこちらをご覧ください
http://www.kayme.jp/shops

店舗情報画像

会社で!自宅で!無料で試着ができる
「試着便」
もお試しくださいませ

***********

◆kay me の仕事とチームをご紹介しています
(採用情報も)

チームと仕事 はこちらから
***********

kay meインターナショナルサイトはこちら

インター画像

kay me
海外版facebookはこちら
日本版facebookはこちら

*************************

◆これまでのメディア掲載はこちら

《日経womanでオンライン記事が掲載中です》

第1回→こちらからご覧いただけます

第2回→こちらからご覧いただけます
第3回→こちらからご覧いただけます

日経オンライン画像


着用のドレスはこちらより

*****************

 

《日経 woman EXPO in Osaka 登壇≫
あきらめないで自分らしいキャリアをつかむ方法

代表毛見純子が僭越ながら
キャリア形成について
お話しさせていただきます
ぜひ遊びにいらしてくださいね!

*お申込みはこちらから

Leave a Reply

Your email address will not be published.