クリスマスシーズンに向けての製作風景をちらり・・・!

あと2か月でクリスマス・・・!

・・・だなんて、信じられますか?

 

この間、年が明けたような気がしたと思っていたのに・・・

この間、夏だと思っていたのに・・・

あと2か月でクリスマス!

 

銀座の街では至るところでクリスマスディスプレイを

見るようになってきましたよ!

image1

 

クリスマス、といっても

特別なにかが起こるわけでもない?

でも、急なお誘いも増える季節。

わたしも最近、パーティにお誘いを受ける回数が増えてきました。

 

ということで

クリスマスシーズン向けのドレスを急きょデザインしています。

image2

 

この日は絵の製作・・・

10-20通りの色の配色と構成、花のサイズ・・・

たくさんの中から イメージして最後の1つを選びます。

image3

 

例えば会社のイヤーエンドパーティとか

表彰式とか、

クリスマスのデートディナーとか・・・

 

どこにでも着ていけて春にも活躍する・・・

image4

 

そういうお得×華やかを目指しています

さてさてどうなるかな?

 

クリスマスドレスをご検討のみなさん、

kay me からのご提案をこうご期待くださいね!

急ピッチで作成しています☆

 

素敵な1日をお過ごしください

image5

 

けみじゅんこ

 

*******************
kay meの採用情報はこちら

◆スタッフブログはこちら

◆オンラインショップはこちら

◆会社で!自宅で!無料で試着ができる
「試着便」もお試しくださいませ

店舗情報こちら

◆これまでのメディア掲載はこちら

◆kay meインターナショナルサイトはこちら
海外版facebookはこちら
日本版facebookはこちら
Instagramはkaymetokyo@Instagram