ちいさな、でも大きな出会い

先日、とあるお寿司やさんで
お食事をいただいていました。

と、そこに
芸能界大御所タレントのマネジャーさんと
看板番組の制作会社社長(60代)と
若手役員の方もいらっしゃいました。

末席に座られた社長さんは
まるで芸人さんのように
終始自ら笑いを率先して提供され
その場にいた方みなさんを楽しませていました。

マネジャーさん、若手役員の方もいましたが
笑いを提供するのはずっと社長さん。

一番「えらい」はずなのに
誰よりもみんなを楽しませようとしていた姿勢、
にじみ出ていた人としての温かさの印象が
実はわたくし数日たっても忘れられずにいます!

「きっとこれまで一筋縄ではいかない
人生経験があるゆえに、
心のしわしわが深く刻まれていらっしゃるのだろうな」と
勝手に想像しては
再びお酒を酌み交わしてお話を聞いてみたくなっているところです。

その出会いから私も再び
「年齢を重ねるほどに
『人としてのシワシワ』が深く刻み込まれているように」、
また「『つるっとした(無味乾燥な)人だな』と
思われないよう」
「心」で生きていきたいなと思いました。

18072811_10212397868091406_177814159_n

ほんのちょっとした街角にも人生を変える出会いがあります。

みなさんも素敵な出会いありましたら
ぜひおしえてください!

18073315_10212397866171358_426901009_n

社長さんからいただいたオリジナル「福」ステッカー

ご利益がありそうですね!

けみじゅんこ

 

◆スタッフブログはこちら

オンラインショップはこちら

会社で!自宅で!無料で試着ができる
試着便」
もお試しくださいませ

店舗情報こちら

◆kay meの採用情報はこちら

◆これまでのメディア掲載はこちら

◆kay meインターナショナルサイトはこちら
海外版facebookはこちら
日本版facebookはこちら
Instagramはkaymetokyo@Instagram