kay meオフィス、こっそり見せちゃいます!

初めまして!

kay me WebチームのRyuichiです。

 

今回がkay meスタッフブログ初投稿です。

私はwebチームの一員として、

銀座のオフィスで日々、kay meのサイトを制作しています。

そんな私が、こちらのスタッフブログで

kay meのオフィスの様子をこっそりお伝えしていこうと企んでいます。

 レイヤー 1

 

オフィスの自然な雰囲気を楽しんでいただければ嬉しいです!

 

私がkay meに入社し、オフィスの様子で

まず一番に「おおっ!」と感激したのが

あちこちに潜むkay meのオリジナルプリントたち

 

アトリエチームのデスクには色とりどりのテキスタイルが・・・

IMG_6624

 

他のチームのデスクにもこっそり。

IMG_6625

華やかで絵画のようなプリントには

思わず「ステキやん・・・。」

ついつい、口に出してしまいます(笑)

 

ジオメトリックなプリントは

「わぁぉ。超クールッ!」と、気分も上がります。

 

ステキなプリントたちに

癒やされたり、元気づけられたり・・・

とても心地よい空間なんです!

今後も少しずつ、そんなオフィスの様子を紹介していきますね!

 

最後に、数あるkay meオリジナルプリントの中でも

私が特にお気に入りのものを

初めて見たときの「心の声」とともにご紹介!

 

22色で織りなす琉球紅型プリント

琉球紅型「あまいろ」 カシュクールドレス

2019_03_06_28194 (2)

「めっちゃ爽やか!そしてほんまに22色もあるの??

1、2、3、4、、、、数え切れんわ!」

こちらのページで22色を確認いただけます。

 

2019_03_06_28052

「このストライプカッコいい!

色んな細さ、角度のストライプに引き込まれるぅ!」

このアイテムの特集ページへ

 

それではまた!

kay me WEBサイトはこちらから

*********************

64846375_428705117983272_7184331472650633216_n

入荷しました!!

話題騒然の29ポケット  ウォレットバッグ

くわしくはこちらから

*********************

◆最新版!デジタルカタログはこちら

bnr-catalogue-vol3

◆カタログプレゼント!

ご希望の方はこちらからお申し込みくださいませ

*****************

◆kay me founderブログはこちら

◆kay meの採用情報はこちら

◆会社で!自宅で!無料で試着ができる

「試着便」もお試しくださいませ

◆お得な最新情報をいち早く!

メールマガジンの登録はこちらから

◆店舗情報はこちら

********************