広報メイコのへーんしんっ日記 ~ Vol.7 オンもオフも華やぐ万能ドレス!

一瞬で華やか ずっとラク

kay me 広報チーム のメイコ です

本ブログをたのしみにお読みいただいていると

うかがうことが最近増え、とても励みになっています!

ありがとうございます

 

さて今日の、「メイコのへんしーんっ」の舞台は

お客様からも絶大な支持をいただく銀座本店!

 

今回はオンでもオフでも華やぐコーディネート

店長でありトップスタイリスト・Akiさんが提案してくれます

 

ginza

 

Aki「メイコさん、メイコさん

実はカジュアルなお召し物も

お好きと伺いましたがほんとうですか?」

 

メイコ「そうなんですよ。

休日はデニムとスニーカーで

過ごすことも多いんですよ」

 

Aki「そんなカジュアルテイストが

お好きなメイコさんにはぜひお勧めしたいのはこちら!」

 

◆ブルーフォンセフラワー マリリンドレス

2019_03_06_27776-min

 

メイコ「えーーーー・・・カジュアルテイストと関係あるんですか?

ブルーフォンセフラワー!ですよね。

この濃紺が素敵ですが・・引き締め効果も抜群ですが・・・笑」

 

Aki「実は、プリント柄というよりも

マリリンドレスのパターン(型)が

オンでもオフでも活躍まちがいナシということなんです!

ぜひぜひお試しになっていただけますか?」

 

本当にオンでもオフでもイケるのかしら?ほんと?ほんと?ほんと?

・・とおもいつつ・・・へーんしんっ

ROhenshin

 

メイコ「・・・おお!

シックな色合いでも華やか

たしかにこの雰囲気でも

カジュアルにも使えるかもっ!」

 

bluefonce

 

Aki「マリリンドレスは

実はふんわりと広がるシルエットが

短い丈のジャケットやカーディガン、フラットシューズとも

相性が良いのですよ。

合わせるモノによって

カジュアルを演出できます」

 

メイコ「この濃紺だとあまり甘さを感じず

取り入れやすいですよね。どっちにでもいけるってすごい」

 

Aki「お仕事後の女子会など

ビタミンカーディ

オトナのトリコロールがおすすめです」

redcardigan

 

◆ラズベリー ビタミンカーディガン

vitaminC

 

メイコ「パッと明るく華やかなので

夜の女子会にはもってこいですね」

 

Aki「金沢産カーディガンシリーズは

薄手でありながら、目の詰まった美しい編地で

ほんとさらさら!!!!着崩れしにくいんです

もちろんストレッチするから着心地もバツグンですよ」

 

メイコ「ひんやりする気がするのは、

気のせいかしら?」

 

Aki「こちらのカーディガンは

天然由来のアセテート素材を使用しているので

肌に触れると涼やかに感じられる着心地です

これが さらさら触感になっています!

 

これから暑い季節には、大活躍のアイテムです

色違いでそろえるお客様も多いですよ!」

 

◆ビタミンカーディガン シリーズ

無題 (4)

 

 

メイコ「Akiさん、欲をいうと

もっともっとカジュアルにいきたいです

白いスニーカーに合わせるとか」

 

Aki「休日のコーディネートですね

でしたら、こちらはいかがですか」

 

◆ベビーブルー ファーストクラスパーカー

hoodie (2) 

 

メイコ「でたー、私の大好きなぷにぷにの

ファーストクラスパーカー笑

フライト用に開発されたトラベルパーカーですよね?」

 

Aki「はい!そうなんです。ビジネストラベルや

リゾートトラベルなど発売以来、

絶大な支持をいただいているファーストクラスパーカー・・

メイコさんもお好みでしたら

こちらとコーデすることで

デイリー用のカジュアルな雰囲気を演出できます

もちろんスニーカーとの相性もバツグンです」

 

大好物パーカーが登場、はりきってへーんしんっ

henshin (2)

 

たらーん!

hoodi3

 

メイコ「いつもの華やかで

ドレッシーなkay me が

パーカーひとつでカジュアルテイストに大変身っ!

驚いた笑」

 

 

Aki「こちらは

ファーストクラスでも様になる

をコンセプトに開発されたパーカーです

このころんとした立体的なフードは

形がきれいにきまるよう3パネルで構成し

贅沢にも2重で仕立てています」

 

 

hoodie3

 

メイコ「たしかに

フードがキレイで存在感があります

フード好きとしては、ココ重要です笑」

 

ということで

私の好みに合わせて

2つのシーンでコーディネートを提案してくれました

 

今回購入したのはこちら

parkar

 

【ブログ内アイテム】

◆3枚目 ドレス

◆アンモナイト ヴィーナスドレス

ROammonite

 

広報メイコのへーんしんっ日記! はこちらから

◆Vol.3 初めまして!名刺代わりのコーデイネート①

◆Vol.4 初めまして!名刺代わりのコーデイネート②

◆ Vol.5 華やかオフィスコーデ

Vol.6 華やかオフィスコーデ②

 

メイコのへーんしんっブログをはじめてから・・・

毎回毎回、

おすすめがたのしくてショッピングして

オフィスに戻るというわたくし・・・

おさいふ的に・・だ、だいじょうぶでしょうか笑

 

kay me WEBサイトはこちらから

*********************

bnr_colortheoffice

オフィスを彩ろう!

instagramキャンペーン実施中

くわしくはこちらから

*********************

◆デジタルカタログはこちら

57360292_343881706256215_5696681485671596032_n

◆カタログプレゼント!

ご希望の方はこちらからお申し込みくださいませ

*******************

kay me スタッフリアルコーデはこちら

57570185_2623282567742658_5851927343488040960_n

*****************

◆kay me founderブログはこちら

◆kay meの採用情報はこちら

◆会社で!自宅で!無料で試着ができる

「試着便」もお試しくださいませ

◆お得な最新情報をいち早く!

メールマガジンの登録はこちらから

◆店舗情報はこちら

********************