広報メイコのへーんしんっ日記 ~ Vol.3 初めまして!名刺代わりのコーデイネート①

一瞬で華やか ずっとラク

kay me 広報チーム のメイコ です

 

まだまだ「衣装足らず」

広報メイコのへーんしんっ日記

 

さっそく新宿店・Mariさんに相談です

shinjuku (2)

 

Mariさんには、事前に私の好みを伝えていますが

今回はMariさんが私に似合うと考える提案をしてくれます

 

Mari「メイコさんはkay me の広報につかれて

ご挨拶する方も毎日多い。

初めてお会いする方を意識したコーディネートを考えましたよ」

 

メイコ「名刺代わりのコーディネートですね!」

 

Mari「うふふ。そうですね

ヴィーナスドレープがお好きな方には

マリリンドレスもお勧めです

 

ウエスト部分の前後にタックが入っているので、

おなか・お尻まわりもすっきりきれいにみえます」

 

◆ネイビー マリリン半袖ワンピース

Navy Marilyn

 

メイコ「おお!

さらにマリリンドレスは、ポケットがあって便利ですよね」

 

Mari「そうですね。両サイドにポケットがあるので

1つはスマホ、1つは名刺入れと かばん要らずです

上半身にドレープが入っているので、お胸周りもきれいに見えますよ

 

メイコさんは寒色系がお好きとのことですが・・・

実はオレンジ色もお似合いになると思いますよ」

IMG_1300

 

メイコ「えーーー!そうですか?あんまり着たことがないですが・・・」

 

なにはともあれ提案はすべて受けて立つ!

では、さっそく試着・・・ へーんしんっ

MEIKO4

 

メイコ「マリリンドレスは甘すぎる?思っていたけど

まったくそんなことありませんね!

MariMeiMorange

Mari「ネイビージャケットを合わせれば

女性らしく印象的なビジネススタイルが完成です」

 

MeiMorange

メイコ「これからの季節にピッタリの爽やかさだわ」

と、みずからの変身姿に惚れ惚れするメイコ

 

まだまだ

スタイリスト・Mariのコーディネートは続きます・・・

 

【ブログ内アイテム】

◆3、5枚目のドレス

オレンジ マリリンドレス

OrangeMarilyn

 

◆5枚目ジャケット

◆ネイビー ボレロ丈ジャケット
NavyBoleroJ

kay me WEBサイトはこちらから

*********************

◆デジタルカタログはこちら

57360292_343881706256215_5696681485671596032_n

◆カタログプレゼント!

ご希望の方はこちらからお申し込みくださいませ

*******************

kay me スタッフリアルコーデはこちら

57570185_2623282567742658_5851927343488040960_n

*****************

◆kay me founderブログはこちら

◆kay meの採用情報はこちら

◆会社で!自宅で!無料で試着ができる

「試着便」もお試しくださいませ

◆お得な最新情報をいち早く!

メールマガジンの登録はこちらから

◆店舗情報はこちら

********************